ランキング上位の電話占い、問題が解決出来ました!

ランキング上位の電話占い、問題が解決出来ました!

 

不倫を続けて良いものか迷ったあげく・・・

 

私は23歳から28歳までずっと妻子ある男性と不倫を続けていました。23歳の時に仕事の繋がりで出会ったのですが、私より10歳も年上とは感じないぐらい若々しく、とにかくそのカッコよさに一目惚れしてしまいました。当時の彼は新婚で、すでに奥さんのお腹には赤ちゃんもいるという事実を知った時は「彼とは縁が無かったんだ」と諦めかけていたのですが、飲み会などに参加していると、彼の方から私に話しかけてきてくれて、どんどん仲が良くなっていきました。彼から「付き合って欲しい」と言われた時は耳を疑いましたが、彼が言うには、奥さんに対しての愛情は全くなくなっており、とりあえず出産して落ち着いたところで別れを切り出すとの事でした。

 

子供が生まれたら愛情が芽生えないのかな?と不安に感じましたが、彼の「子供はあまり好きじゃない」という言葉を素直に聞き入れ、彼と付き合う事を決めました。不倫関係が予想以上に長く続いたことを考えると、まず付き合う前に誰かに相談しておけば良かったと後悔しています。当時の私は、心の中で「本当はいけない」とわかっていましたが、彼にすっかり夢中になっていまいた。もし誰かに相談して、少し私の気持ちを冷やすようにアドバイスを貰っていたら、運命は変えられたかもしれません。彼と付き合い始めた頃は、彼に奥さんがいる事、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんがいる事は考えないようにしました。

 

ただ彼は生活感を感じさせない人なので、私が意識しなくても独身でフリーの男性と付き合ってるような感覚がありました。もちろん奥さんが出産、赤ちゃんが生まれたという事も知らされず、普通に日常が過ぎていきました。これまで自分と同じ年代の男性としか付き合った経験がない私にとって、彼の余裕がある大人の振舞いはとても魅力的に感じました。交際を始めて1年、赤ちゃんが生まれた奥さんもそろそろ落ち着いてきたんじゃない?とやんわりと聞いてみると、彼は「子供の夜泣きが酷くて苛立ってるみたい。このタイミングで別れを切り出しても承諾してくれない。」と返事をしてきました。

 

子供を産んだ事がない私はその状況がわからないので、彼の意見に従うしかありませんでした。でも「話が違う」とこの頃から不満を持ち始めたのは事実です。彼は元々「女々しい女性は苦手だ」と言ってました。自立していてさっぱりとした女性が好きなようです。彼に「いい女だな」と思われたくて、必要以上にプレッシャーをかけないように気を配っていました。そのため、早く奥さんと別れて欲しいなと思いつつ、交際4年が経つ頃までは彼に対して結婚を迫るような事は言いませんでした。ただこの頃になると、自分の友達や会社の同期の結婚が次々に決まっていきました。結婚するよと報告を受けると、必ず自分の近況も聞かれます。

 

「いい人はいるの?」と聞かれると、「一応」と答えますが、もちろん彼との結婚は全く見えない状態でした。そこで交際5年目にして、ようやく自分の素直な気持ちを彼に伝えました。「離婚しづらい状況はよくわかるけれど、私はやっぱりあなたと結婚して家庭を作りたい。いつまで待てばいいの?」と聞いてみたのです。すると彼は「そうだね、随分待たせたね。今夜にでも切り出してみる」と言ってくれたのです。ようやく結婚に向けて前進出来たと嬉しい気持ちでいっぱいでしたが、翌日、彼からの返事は「妻に絶対に嫌と言われた」というものでした。さらに彼は私に対して「どうしよう?」と聞いてきたのです。今後も妻にしつこく離婚を迫るか?それとも私との関係を終わらせるか?どちらにしようかという相談でした。今更何を言ってるの?と唖然としてしまいました。

 

 

電話占いで別れる事を決めました!

 

5年も待たせた上に、自分の決断を私に任せようとする彼は、本当に幼く見えてしまいました。これまで大人っぽくて包容力のある男性だと思っていたのに、そのイメージがあっという間に崩れてしまいました。ただやはり5年という月日は長く、彼に情がわいていたのは事実です。このまま別れてしまっても、きっと私は彼が恋しくて別れを後悔するだろうと、なかなか別れる事を決断出来ませんでした。そんな時、電話占いで不倫の問題が解決出来たという体験談を読みました。まさに私と全く同じ境遇の方の体験談でしたが、これまでいろいろな人のアドバイスは素直に聞き入れなかったものの、占い師さんのアドバイスは素直に聞き入れる事ができ、問題が解決出来たとありました。

 

電話占いというのはこれまで考えた事が無かったですが、私が5年も不倫を続けているという事は誰にも相談していません。そういった意味でも電話占いは私にとって唯一相談出来る存在だと感じました。まずはどの電話占いに相談するか、ランキングなどを参考にして探し始めました。いろいろと悩みましたが、最終的に選んだのがランキングでも上位にランクインしている電話占いカリスです。電話占いカリスで魅力を感じた点は、新規登録者は最大10分の無料鑑定が受けられる事、様々なメディアで活躍している占い師さんがおられる事です。ホームページを見ると占い師さんとの待機スケジュールをチェック出来るようになっており、私もお目当ての占い師さんを見つけて電話をかけてみました。

 

ハキハキとした語り口の占い師さんで、私も少し緊張しつつ、彼とのこれまでの経緯について説明していきました。そしてこの先、彼と付き合い続けて未来はあるのか?もし結婚したら彼と上手くやっていけるのか?という事を相談しました。私の話が終わった後に鑑定結果を伝えられたのですが、まず彼との未来はない、結婚する事もないとハッキリと断言されました。私が「ではもう彼との付き合いを辞めた方がいいのでしょうか?」と聞くと、「その通りです。今すぐキッパリと別れて下さい」と言われました。言葉を濁す事なく別れるよう断言されてしまった事に驚きましたが、これだけハッキリ言われると彼との未来は無いという事が実感出来ました。

 

占い師さんからは厳しい言葉もかけられましたが、最後は「あなたは5年も実らない恋を待ち続けた。無駄な時間を過ごしたようで無駄ではない。この忍耐力は将来の結婚でも大切。この先、また良い出会いがあるので過去の事を振り返らず頑張って下さい」と言ってもらいました。電話占いが終わった後、すぐに彼に電話をしました。会って話すとまた情がわいてしまうかもしれないので、電話でキッパリと別れる事を伝えました。彼は「本当にそれで良いの?」と念を押してきましたが、その対応が女々しくも感じました。後日、彼と完全に別れてから知った事ですが、彼の奥さんは第二子を出産していました。

 

一人目の子供が生まれた事は何となく知ってましたが、2人目を妊娠、さらに出産していた事には驚きました。奥さんとは上手くいってないというのは完全に嘘で、ずっと甘い言葉で騙され続けていた事に腹立たしく、自分に対して情けなく感じました。それでも占い師さんの、この時間は無駄ではない、過去を振り返らないで頑張ってという言葉を胸に、彼の事を完全に忘れ去りました。最近は趣味のテニスを通じて、仲良くなった男性がいます。当然ながら独身で、彼女もいないと教えてくれました。見た目はあまり好みではないですが、誠実な人柄がにじみ出ている人です。一緒に食事に行ったり、仕事の悩みを相談出来るような仲で、今後どのように発展するかわかりませんが、この出会いを大切にしていきたいと思ってます。